ギャンブル好きなサラリーマン

各種公営ギャンブルの予想、ライフスタイルをあげていきます!

初投稿です!

はじめまして金の猛者です!


既婚者サラリーマンが頑張ってお小遣いを増やしていく様をドンドン投稿していきたいと思います!!


とりあえずのところ競艇、その為ギャンブルがメインとなって行きますので、よろしくおねがいします(^ ^)


私自身様々な公営ギャンブルをしてきましたが、競艇、競馬、競輪、誰も長所や短所あると思います、、、この中で確率的に6艇で行う競艇で増やしていきます!!ちなみに競艇歴は1年と浅いのですが、予想も書いて行きますので、是非ご期待ください(^_^)


ではでは早速2/18の競艇の予想!

平和島7R

軸は桐生からいきたい!

3号艇が毒島から差しに転じる展示と予想。

2号艇の宮ノ原の今節のスタートの良さを見ても間違いないですね(^ ^)


金田のイン逃げも十分ありえるので


1-4-235

1-23-4

4-235-235


で勝負していきたいと思います!


このレース見るのも楽しみですね!!


皆さんの健闘祈ります